[07/30] 大戦デッキシミュレータ1.3.5公開

ダブルクリックに対応しました。

カードリストでダブルクリックするとデッキエリアに追加されます。

デッキエリアでカードをダブルクリックするとデッキから削除されます。

※ダブルクリックは各項目の中央よりでないと反応しません。

(各項目にダブルクリックを感知する処理を入れたんですが

項目の境目、線のあたりはクリックイベントが発生しないようでうまくいきませんでした。)



[07/30] 大戦デッキシミュレータ1.3。1公開

おまたせしました、最新ver3.5に対応しました。

バグ、カードデータの間違い、UIのご意見などありましたらご連絡下さい。

【主な修正点】

 ・カードリストにver3.5のカードを追加

 ・新特技の検索を追加

 ・細かいUI位置、などの微調整



[06/26] 大戦デッキシミュレータ1.3β公開

とりあえず機能の追加は出来たのでβ的に公開します。

[1.3の起動はここから]

(メニューの方は一旦前のままですので最新版は↑を)

まだ検証不足なので落ちるかも。。。。

UIをもっと新しい感じにしたかったけど技術課題が多かったので一旦保留

【主な修正点】

 ・デッキの保存ができるようになりました。

   (ローカルマシンに保存するので別PCからだとロードできません)

   データが消えても保障しかねますのであしからず。。。

   気になる方はデッキ情報をテキストエディタとかに保存してください。

 ・レイアウトの若干調整

 ・デッキ情報のカードが縦ではなく「,」区切りで横に並ぶように修正

 ・上部コントロールボタンを状態により制御、関係無いボタンは非表示になるようにしました。



[06/17] iPod touchコーナー

iPod touchについてのメニューを追加

この間購入してすごい気に入ったので色々書いてみようと思いました。

とりあえずはざっくり書いただけなので、またレイアウトや内容はおいおい精査していきたいな。


あ、あとこんなページとリンクしてくれ方募集中です。

基本断らないと思いますので。(アダルトとか宗教とかだとちょっとですが・・・)



[05/30] 簡易プロフィールを追加

divでウインドウっぽくプロフィールをでるようにしてみました。

もうちょっと見た目を拘りたいなぁ

デッキシミュレータの合計とかjsと連携してこんなじで出力できたほうが便利かなぁ?



[05/03] -SilverLight2- 大戦デッキシミュレータちょっと修正

自分で使って選択条件で、勢力が選べない事実に気づくorz

さくっと検索条件に追加しときました。



[05/02] -SilverLight2- 大戦デッキシミュレータ公開

 [ここからポップアップで起動します]

SilverLight2練習用プログラムその2

データグリッドとXML、クラスのリスト管理集計などをできるプログラム



[01/01] 新年明けましておめでとうございます。


topへ戻る