忍者ブログ
三国志大戦中心メモ。ミリしら君主が不定期更新
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに3代目です
なんとか9品に上がって維持できてる奇跡
ていうか君主カードのデザイン変わったんだね!びっくりした



PR
泣いていいよねこれはマジで嬉しい!!







9品になりましたァァァ!!!!!



な、長かった…かつてこれほど9品に上がるのに苦労した人はいるんだろうか。いるよな…。
だって、10品に上がったのが7/6でしょ、………4wヶw月wwwwww
前回10月中に上がれるかもとか口滑りそうになりましたが、当初の目標(正月までに昇格)よりは早く上がれたので、よしよし。あと君主カード2枚目で上がれたのもよしよし。

昇格後一戦目はコテンパンに落城負けしましたがまあ仕方ない。
降格もするかもしれませんが、次は地道に8品めざしたいと思います。
排出カードとかもろもろは後から。実は4回分くらい溜まってるんだよね…そのつど書かないから更新止まってるように見えるんだよ、いや止まってるんですけども。

奇跡だ…
奇跡が起こった…




 3 連 勝 と か っ て … 




e6a4b424.png













この後どんな連敗が待ってるのかと戦々恐々してますはとりです。






諸葛亮軍師がレベル10になったので、呉軍浮気をひとまずやめにして(結局屍ためさなかった)、横山単桃園再開。
←バーのデッキ、その場で結構いじりまくるのであてにならない感じですね。
今回は劉備・張飛・馬岱・徐庶の4枚にしました。
…これ知力も武力もものすごい中途半端だな…やっぱり運かな、勝ったの…とほー。
初めて見ました、武勇が1200超えるさま。あと、3戦目って1コインになったんですね。知らなかった。
ということで、今回も3回分溜まってるので排出カード記録行こうサクサク行こう。

◆戦歴

英傑伝
1日目
∟対 李儒軍【A】
∟対 郭嘉軍【A】
2日目
∟対 李儒軍【B】
∟対 陸抗軍【B】
3日目
∟対 李儒軍【B】
∟対 郭嘉軍【A】



全国大戦
1日目 0勝2敗

弓3歩1に容赦なく溶かされました
2日目 3勝0敗
相手デッキ、天意桃園あって芋づる式撤退させられたけど持ち直せた
3日目 1勝3敗
騎単?突き刺してやんよ!と思ってたら全突怖えええええ

◆排出カード
UC馬鈞
C孟達
UC龐徳
C呂岱

UC陳宮
C朱霊
UC張姫
C陶謙
R司馬炎

UC呉蘭
UC凌統
UC諸葛瑾
R司馬師
C朱桓
C張梁



相変わらず蒼天LEが出ないわけですが。なんだろうなー。
ていうか最近のカード硬くて触っただけじゃLEかどうか判別できなくなった。
一回「これ絶対LE!」と思って開けて出てきたカードが陳宮だったときは泣きそうになった。


さすがに4連勝まではできませんでしたが、3連勝→1負け→1勝ち→負け…と来たのでわ、悪くない、よね!
にしても極端なんだよなぁ…勝つときはだいたい落城勝ち、負けるときは落城負けで連敗。
もうちょっとこう、安定させたいです。ずっと勝ちたいなんて罰当たりなこと言わないからー!

あっあと勝率上がりました!今18.8です。一回19ちょっきりになったけど最後負けたので。
いいだろ、あがったんだからな!
武勇も今のところ最高1211まで行きました。今ちょうど1200。こ、これは正月と言わず10月中には9品行けるかn…あっやばい口滑りそうになった。
にしても2代目君主カードものこり40切ってるって言うのにいまだに10品から動かないとは自分でもびっくりだよ…。




はじめちゃんきたこれ。



友人とカードショップ行って、お祭り気分で買ってしまいました。
おじいちゃんとばちょーで迷ったんですが蜀弓の誘惑に負けた。

どういうデッキにしようかなー。




Copyright © 彡`・ω・´) ←たんふく。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
管理人=はとり
君主名⇒カンヌ水軍【2代目】
現在⇒9品/蜀使い
3.13から始めたばっかり。水鏡一門がすき。
横山単とたまに呉単で突撃中です。

デッキ(◆メイン)
桃園(横光単A)⇒LE劉備/LE関平/LE徐庶/LE趙雲
八卦桃園(横光単B)⇒LE劉備/LE諸葛亮/LE魏延/LE張松/LE馬岱
八卦(横光単C)⇒麋竺/LE馬岱/LE諸葛亮/LE魏延/LE張松/LE張飛
手腕(呉単)⇒R孫権/UC淩統/UC呂蒙/UC張紘/UC朱桓

軍師
GSR諸葛亮(12)/GC麋竺(10)/GSR黄月英(9)/GC法正(8)/C魯粛(7)
新米
[07/11 ルアク]
絵とか