//-----------------------------------------------------------------------------
// タイトル画面の処理(背景)
//
//
// CG読み込み
#TITLEMAINBACK(PUT) (COPY[NORMAL]) (CG,LOAD[FPomu5\PomuTit.Bmp])

 これをあらかじめ読み込んでおきます。

タイトルやオプションなどの主な画面の指定方法の基本の形は
★★★★BACKで下に敷く画面を設定し
★★★★FIRSTでさらに上にカーソルなどを置いておくという形をとります。
タイトルにせよ曲セレクトにせよ必ず最初に
★★★BACKを設定して次に★★★FIRST
と設定します。

この画面の設定の仕方にはこのデフォルトスキンのように
画像を読み込む
方法
先にパーツ用に画像を指定しておいて画像を表示していく方法と二つ方法があります。
ちなみに雪色スキンが後者の画像を次々表示していく方法を使ってます。
今回はデフォルトスキン解説なので
画像を読み込む方法を使用します。




//-----------------------------------------------------------------------------
// タイトル画面の処理(背景)
//
//
// CG読み込み
#TITLEMAINFIRST(PUT) (COPY[NORMAL]) (CG,LOAD[anipomu\popback.BMP])
 この画像を読み込み。
 



// 透過上書き
#TITLEMAINFIRST(PUT) (HARF[NORMAL]) (251,0,0,640,480) (0,0,640,480)

 (HARF[NORMAL]) とは、ハーフ、つまり半透明に表示しますよ、という意味です。
 (CKEY[NORMAL]) とは、普通に表示しますよ、透過があればその部分は透明になりますよという意味です。
 (COPY[NORMAL])は透過とかはせずにそのまま表示しますよ、という意味です。
 このみっつは超基本です、これからずっと使用します。
 なるべくこの3色で色づけしておきますね。

 [NORMAL]とは、普通に表示します。という意味です。

[NORMAL]以外には、
★コンボやGREATとかFEAVERとかみたいに点滅表示させる[BLINK]
★動かして表示する[SCROLL]
などが他にありますが、
とりあえずスキンの外観を変える時は[NORMAL]だけ知っていればOKです。


 251番
の指定は固有番号です。
 (つまりどこから指定してもこの用途に表示されちゃう固有番号ってことです。)
 一番下にメモが書いてあります。
 // [251] = OFFSCREEN_SURFACES(1); // Back
 つまり、251番は
BACK(PUT)で指定した画像という意味になりますので
 
 これをハーフで表示しますよ。という意味なのです



#TITLEMAINFIRST(PUT) (CKEY[NORMAL]) (5,0,139,248,271) (0,0,248,271)
 5番は(#SkinCG 5 "./FPomu5/PomuTitl.Bmp")←ですね。
 
 (CKEY[NORMAL]) CKEYは透過するので↑の部分を透過して表示するって意味です。
 ちなみに、画像の透過色は、その画像の一番右下の色が透過するようになっています。
 基本ですね、↑の画像の右のスミのアップはこうなってます。
 もっとアップ→一番右下ちゃんとピンク色になってる!




 ちなみに、
後で指定すればするほど上に表示されます。
 つまり、ここまでで
 
を表示して、
 さっきBACKで読み込んだこれを半透明で上に表示します。
 
 さらにその上にコレ(赤い部分)を乗せるよ、という意味になります。
 


//-----------------------------------------------------------------------------
// タイトル画面の処理
//
//
#TITLEMAIN(PUT) (COPY[NORMAL]) (CG,MAIN_FIRST)
 (CG,MAIN_FIRST)とは、FIRSTとBACKで指定して作った画面を表示しますよ、という意味で
 これも基本です、今後何回も使います。
 FIRSTとBACKで指定して(CG,MAIN_FIRST)で表示。基本です。

#TITLEMAIN(SELT_ON[0]) (CKEY[NORMAL]) (5,249,139,232,40) (408,112,232,40)
#TITLEMAIN(SELT_ON[1]) (CKEY[NORMAL]) (5,249,179,232,40) (408,152,232,40)
#TITLEMAIN(SELT_ON[2]) (CKEY[NORMAL]) (5,249,219,232,40) (408,191,232,40)
#TITLEMAIN(SELT_ON[3]) (CKEY[NORMAL]) (5,249,259,232,40) (408,231,232,40)
#TITLEMAIN(SELT_ON[4]) (CKEY[NORMAL]) (5,249,299,232,40) (408,271,232,40)
#TITLEMAIN(SELT_ON[5]) (CKEY[NORMAL]) (5,249,339,232,40) (408,311,232,40)
 これは、左側のメニューの表示の指定になります。
 SELT_ONとは、選択している時に表示します。という意味です。
 タイトル画面は選択しているモードだけ白く表示されますよね、あれのことです。
 あれは暗い画像の上に白の透過された画像を表示しているということです。
 二つ同じ#TITLEMAIN(SELT_ON[0]) があります。たとえばオプションを選択している時は
 タイトル下のわくのオプションと右側にあるオプション、ふたつありますよね。なので
 二つ指定してあります。

#TITLEMAIN(SELT_ON[0]) (CKEY[NORMAL]) (5,182,438,228,40) (17,228,228,40)
#TITLEMAIN(SELT_ON[1]) (CKEY[NORMAL]) (5,411,397,228,40) (17,228,228,40)
#TITLEMAIN(SELT_ON[2]) (CKEY[NORMAL]) (5,411,438,228,40) (17,228,228,40)
#TITLEMAIN(SELT_ON[3]) (CKEY[NORMAL]) (5,411,1,228,40) (17,228,228,40)
#TITLEMAIN(SELT_ON[4]) (CKEY[NORMAL]) (5,411,42,228,40) (17,228,228,40)
#TITLEMAIN(SELT_ON[5]) (CKEY[NORMAL]) (5,411,83,228,40) (17,228,228,40)
 こっちは左側の四角の中に表示されるメニューの文字ですCKEYなので透過します。
 ひとつの場所に全部ひとつずつ表示されるので場所はみんな同じ(17,228,228,40)になってますね。

#TITLEMAIN(PUT) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],JUKE_NO,RIGHT) (520,456,48,24)(数字)
#TITLEMAIN(PUT) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],STRING[/],RIGHT) (568,456,24,24)(/)
#TITLEMAIN(PUT) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],JUKE_MAX,RIGHT) (592,456,48,24)(数字)
 これは左下のスミの『1/1』と表示されているもの、ジュークボックスのことです。
 
STRING[0],とは白い文字のこと、STRING[1],だと黄色の文字のこと。
 ちなみにこのSTRING[0],とは、絵で用意した文字ではなく、普通にフォントで表示する文字です。


#TITLEMAIN(INFO_PLUS) (CKEY[NORMAL]) (CGSTR[18],STRING[NEW],CENTER) (580,221,60,28)
 CGSTR[18]とは、前で絵で用意した文字の18番、という意味です。
 18番の絵文字で、STRING[NEW],CENTERは新しい項目が増えたというしるしのNEWを表示します。
 ここを
STRING[0]にすれば文字で表示されるというわけです。
 
 RIGHTは右に、LEFTは左に、CENTERは真ん中に寄せる。という意味です。
 これも基本ですね。


 完成。タイトル画面。

//-----------------------------------------------------------------------------
// おぷしょん画面の処理
//
//
// CG読み込み
#OPTIONBACK(PUT) (COPY[NORMAL]) (CG,LOAD[anipomu\popback.BMP])

 これを読み込みます。
// はーふにしたい
#OPTIONBACK(PUT) (COPY[NORMAL]) (FILL) (0,20,640,443)
 FILLというのは黒く塗りつぶす、という意味になります。
 はーふにしたい。って書いてあるけど透過処理はされてないみたいです。
 〔HARF〕にすれば黒による半透明処理ができる・・・・はず。


 スピードなどのオプション設定の文字です。いじってない時は全部黄色に
 書かれてますよね。それです。
 LEFTなので左寄りにSTRING[1],の黄色いフォントでオプションが書かれます。
#OPTIONBACK(PUT) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION[0],LEFT) (10,36,100,20)
#OPTIONBACK(PUT) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION[1],LEFT) (10,60,100,20)
#OPTIONBACK(PUT) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION[2],LEFT) (10,84,100,20)
#OPTIONBACK(PUT) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION[3],LEFT) (10,108,100,20)
#OPTIONBACK(PUT) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION[4],LEFT) (10,132,100,20)
#OPTIONBACK(PUT) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION[5],LEFT) (10,156,100,20)
#OPTIONBACK(PUT) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION[6],LEFT) (10,180,100,20)
#OPTIONBACK(PUT) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION[7],LEFT) (10,204,100,20)
#OPTIONBACK(PUT) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION[8],LEFT) (10,228,100,20)
#OPTIONBACK(PUT) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION[9],LEFT) (10,252,100,20)
#OPTIONBACK(PUT) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION[10],LEFT) (10,276,100,20)
#OPTIONBACK(PUT) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION[11],LEFT) (10,300,100,20)
#OPTIONBACK(PUT) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION[12],LEFT) (10,324,100,20)
#OPTIONBACK(PUT) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION[13],LEFT) (10,348,100,20)
#OPTIONBACK(PUT) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION[14],LEFT) (10,372,100,20)
#OPTIONBACK(PUT) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION[15],LEFT) (10,396,100,20)
#OPTIONBACK(PUT) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION[16],LEFT) (10,420,100,20)
#OPTIONBACK(PUT) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION[17],LEFT) (330,36,100,20)
#OPTIONBACK(PUT) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION[18],LEFT) (330,60,100,20)
#OPTIONBACK(PUT) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION[19],LEFT) (330,84,100,20)
#OPTIONBACK(PUT) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION[20],LEFT) (330,108,100,20)
#OPTIONBACK(PUT) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION[21],LEFT) (330,132,100,20)
#OPTIONBACK(PUT) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION[22],LEFT) (330,156,100,20)
#OPTIONBACK(PUT) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION[23],LEFT) (330,180,100,20)
#OPTIONBACK(PUT) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION[24],LEFT) (330,204,100,20)
#OPTIONBACK(PUT) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION[25],LEFT) (330,228,100,20)
#OPTIONBACK(PUT) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION[26],LEFT) (330,252,100,20)
#OPTIONBACK(PUT) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION[27],LEFT) (330,276,100,20)
#OPTIONBACK(PUT) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION[28],LEFT) (330,300,100,20)
#OPTIONBACK(PUT) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION[29],LEFT) (330,324,100,20)
#OPTIONBACK(PUT) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION[30],LEFT) (330,348,100,20)
#OPTIONBACK(PUT) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION[31],LEFT) (330,372,100,20)
#OPTIONBACK(PUT) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION[32],LEFT) (330,396,100,20)
#OPTIONBACK(PUT) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION[33],LEFT) (330,420,100,20)
#OPTIONBACK(PUT) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION[34],LEFT) (10,444,100,20)
#OPTIONBACK(PUT) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION[35],LEFT) (10,468,100,20)

//-----------------------------------------------------------------------------
// おぷしょん画面の処理
//
//
#OPTION(PUT) (COPY[NORMAL]) (251,0,0,640,480) (0,0,640,480)
 このオプションだけはBACKとFIRSTを使用してないですよね、なので251の番号を使って
 そこから呼び出す形式でさっき作った画面を置きます。
 BACKしか使用してないので251番の固有番号で呼び出しというわけです。
 251番の画像(BACKの画像、という意味の固有番号です)の0.0から
 640*480の画像を呼び出して0.0の位置に640*480を置く。という意味です。

 ここから下はオプションをいじった時に白い文字に変わりますよね。その白い文字です。
 位置は上のと同じです、
SELO_ONは選択されている時。という意味です。
 タイトル画面でも使用したはず。
#OPTION(SELO_ON[0]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION[0],LEFT) (10,36,100,20)
#OPTION(SELO_ON[1]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION[1],LEFT) (10,60,100,20)
#OPTION(SELO_ON[2]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION[2],LEFT) (10,84,100,20)
#OPTION(SELO_ON[3]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION[3],LEFT) (10,108,100,20)
#OPTION(SELO_ON[4]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION[4],LEFT) (10,132,100,20)
#OPTION(SELO_ON[5]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION[5],LEFT) (10,156,100,20)
#OPTION(SELO_ON[6]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION[6],LEFT) (10,180,100,20)
#OPTION(SELO_ON[7]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION[7],LEFT) (10,204,100,20)
#OPTION(SELO_ON[8]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION[8],LEFT) (10,228,100,20)
#OPTION(SELO_ON[9]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION[9],LEFT) (10,252,100,20)
#OPTION(SELO_ON[10]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION[10],LEFT) (10,276,100,20)
#OPTION(SELO_ON[11]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION[11],LEFT) (10,300,100,20)
#OPTION(SELO_ON[12]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION[12],LEFT) (10,324,100,20)
#OPTION(SELO_ON[13]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION[13],LEFT) (10,348,100,20)
#OPTION(SELO_ON[14]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION[14],LEFT) (10,372,100,20)
#OPTION(SELO_ON[15]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION[15],LEFT) (10,396,100,20)
#OPTION(SELO_ON[16]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION[16],LEFT) (10,420,100,20)
#OPTION(SELO_ON[17]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION[17],LEFT) (330,36,100,20)
#OPTION(SELO_ON[18]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION[18],LEFT) (330,60,100,20)
#OPTION(SELO_ON[19]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION[19],LEFT) (330,84,100,20)
#OPTION(SELO_ON[20]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION[20],LEFT) (330,108,100,20)
#OPTION(SELO_ON[21]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION[21],LEFT) (330,132,100,20)
#OPTION(SELO_ON[22]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION[22],LEFT) (330,156,100,20)
#OPTION(SELO_ON[23]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION[23],LEFT) (330,180,100,20)
#OPTION(SELO_ON[24]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION[24],LEFT) (330,204,100,20)
#OPTION(SELO_ON[25]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION[25],LEFT) (330,228,100,20)
#OPTION(SELO_ON[26]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION[26],LEFT) (330,252,100,20)
#OPTION(SELO_ON[27]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION[27],LEFT) (330,276,100,20)
#OPTION(SELO_ON[28]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION[28],LEFT) (330,300,100,20)
#OPTION(SELO_ON[29]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION[29],LEFT) (330,324,100,20)
#OPTION(SELO_ON[30]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION[30],LEFT) (330,348,100,20)
#OPTION(SELO_ON[31]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION[31],LEFT) (330,372,100,20)
#OPTION(SELO_ON[32]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION[32],LEFT) (330,396,100,20)
#OPTION(SELO_ON[33]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION[33],LEFT) (330,420,100,20)
#OPTION(SELO_ON[34]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION[34],LEFT) (10,444,100,20)
#OPTION(SELO_ON[35]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION[35],LEFT) (10,468,100,20)
#OPTION(SELO_ON[0]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION_SEL[0],LEFT) (130,36,200,20)
#OPTION(SELO_ON[1]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION_SEL[1],LEFT) (130,60,200,20)
#OPTION(SELO_ON[2]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION_SEL[2],LEFT) (130,84,200,20)
#OPTION(SELO_ON[3]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION_SEL[3],LEFT) (130,108,200,20)
#OPTION(SELO_ON[4]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION_SEL[4],LEFT) (130,132,200,20)
#OPTION(SELO_ON[5]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION_SEL[5],LEFT) (130,156,200,20)
#OPTION(SELO_ON[6]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION_SEL[6],LEFT) (130,180,200,20)
#OPTION(SELO_ON[7]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION_SEL[7],LEFT) (130,204,200,20)
#OPTION(SELO_ON[8]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION_SEL[8],LEFT) (130,228,200,20)
#OPTION(SELO_ON[9]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION_SEL[9],LEFT) (130,252,200,20)
#OPTION(SELO_ON[10]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION_SEL[10],LEFT) (130,276,200,20)
#OPTION(SELO_ON[11]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION_SEL[11],LEFT) (130,300,200,20)
#OPTION(SELO_ON[12]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION_SEL[12],LEFT) (130,324,200,20)
#OPTION(SELO_ON[13]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION_SEL[13],LEFT) (130,348,200,20)
#OPTION(SELO_ON[14]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION_SEL[14],LEFT) (130,372,200,20)
#OPTION(SELO_ON[15]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION_SEL[15],LEFT) (130,396,200,20)
#OPTION(SELO_ON[16]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION_SEL[16],LEFT) (130,420,200,20)
#OPTION(SELO_ON[17]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION_SEL[17],LEFT) (450,36,200,20)
#OPTION(SELO_ON[18]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION_SEL[18],LEFT) (450,60,200,20)
#OPTION(SELO_ON[19]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION_SEL[19],LEFT) (450,84,200,20)
#OPTION(SELO_ON[20]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION_SEL[20],LEFT) (450,108,200,20)
#OPTION(SELO_ON[21]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION_SEL[21],LEFT) (450,132,200,20)
#OPTION(SELO_ON[22]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION_SEL[22],LEFT) (450,156,200,20)
#OPTION(SELO_ON[23]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION_SEL[23],LEFT) (450,180,200,20)
#OPTION(SELO_ON[24]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION_SEL[24],LEFT) (450,204,200,20)
#OPTION(SELO_ON[25]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION_SEL[25],LEFT) (450,228,200,20)
#OPTION(SELO_ON[26]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION_SEL[26],LEFT) (450,252,200,20)
#OPTION(SELO_ON[27]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION_SEL[27],LEFT) (450,276,200,20)
#OPTION(SELO_ON[28]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION_SEL[28],LEFT) (450,300,200,20)
#OPTION(SELO_ON[29]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION_SEL[29],LEFT) (450,324,200,20)
#OPTION(SELO_ON[30]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION_SEL[30],LEFT) (450,348,200,20)
#OPTION(SELO_ON[31]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION_SEL[31],LEFT) (450,372,200,20)
#OPTION(SELO_ON[32]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION_SEL[32],LEFT) (450,396,200,20)
#OPTION(SELO_ON[33]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION_SEL[33],LEFT) (450,420,200,20)
#OPTION(SELO_ON[34]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION_SEL[34],LEFT) (130,444,200,20)
#OPTION(SELO_ON[35]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[0],OPTION_SEL[35],LEFT) (130,468,200,20)

#OPTION(SELO_OFF[0]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION_SEL[0],LEFT) (130,36,200,20)
#OPTION(SELO_OFF[1]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION_SEL[1],LEFT) (130,60,200,20)
#OPTION(SELO_OFF[2]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION_SEL[2],LEFT) (130,84,200,20)
#OPTION(SELO_OFF[3]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION_SEL[3],LEFT) (130,108,200,20)
#OPTION(SELO_OFF[4]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION_SEL[4],LEFT) (130,132,200,20)
#OPTION(SELO_OFF[5]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION_SEL[5],LEFT) (130,156,200,20)
#OPTION(SELO_OFF[6]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION_SEL[6],LEFT) (130,180,200,20)
#OPTION(SELO_OFF[7]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION_SEL[7],LEFT) (130,204,200,20)
#OPTION(SELO_OFF[8]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION_SEL[8],LEFT) (130,228,200,20)
#OPTION(SELO_OFF[9]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION_SEL[9],LEFT) (130,252,200,20)
#OPTION(SELO_OFF[10]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION_SEL[10],LEFT) (130,276,200,20)
#OPTION(SELO_OFF[11]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION_SEL[11],LEFT) (130,300,200,20)
#OPTION(SELO_OFF[12]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION_SEL[12],LEFT) (130,324,200,20)
#OPTION(SELO_OFF[13]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION_SEL[13],LEFT) (130,348,200,20)
#OPTION(SELO_OFF[14]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION_SEL[14],LEFT) (130,372,200,20)
#OPTION(SELO_OFF[15]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION_SEL[15],LEFT) (130,396,200,20)
#OPTION(SELO_OFF[16]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION_SEL[16],LEFT) (130,420,200,20)
#OPTION(SELO_OFF[17]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION_SEL[17],LEFT) (450,36,200,20)
#OPTION(SELO_OFF[18]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION_SEL[18],LEFT) (450,60,200,20)
#OPTION(SELO_OFF[19]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION_SEL[19],LEFT) (450,84,200,20)
#OPTION(SELO_OFF[20]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION_SEL[20],LEFT) (450,108,200,20)
#OPTION(SELO_OFF[21]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION_SEL[21],LEFT) (450,132,200,20)
#OPTION(SELO_OFF[22]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION_SEL[22],LEFT) (450,156,200,20)
#OPTION(SELO_OFF[23]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION_SEL[23],LEFT) (450,180,200,20)
#OPTION(SELO_OFF[24]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION_SEL[24],LEFT) (450,204,200,20)
#OPTION(SELO_OFF[25]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION_SEL[25],LEFT) (450,228,200,20)
#OPTION(SELO_OFF[26]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION_SEL[26],LEFT) (450,252,200,20)
#OPTION(SELO_OFF[27]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION_SEL[27],LEFT) (450,276,200,20)
#OPTION(SELO_OFF[28]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION_SEL[28],LEFT) (450,300,200,20)
#OPTION(SELO_OFF[29]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION_SEL[29],LEFT) (450,324,200,20)
#OPTION(SELO_OFF[30]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION_SEL[30],LEFT) (450,348,200,20)
#OPTION(SELO_OFF[31]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION_SEL[31],LEFT) (450,372,200,20)
#OPTION(SELO_OFF[32]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION_SEL[32],LEFT) (450,396,200,20)
#OPTION(SELO_OFF[33]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION_SEL[33],LEFT) (450,420,200,20)
#OPTION(SELO_OFF[34]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION_SEL[34],LEFT) (130,444,200,20)
#OPTION(SELO_OFF[35]) (CKEY[NORMAL]) (STRING[1],OPTION_SEL[35],LEFT) (130,468,200,20)

オプション画面の完成です。
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