これで他に絵で表示する文字がないので文字の表示はおわりのようです。
//-----------------------------------------------------------------------------
// ボタン表示用
//
大体このあたりはよく解らないのでほっておいた方が良さそうです。
触るな危険ですね。
#ButtonPARTS[0] (COOL)
(23,0,32,28,28)(23,0,32,28,28)(23,87,32,28,28)
#ButtonPARTS[0] (FEVER)
(23,0,32,28,28)(23,0,32,28,28)(23,87,32,28,28)
#ButtonPARTS[0] (GREAT)
(23,0,32,28,28)(23,0,32,28,28)(23,87,32,28,28)
#ButtonPARTS[0] (GOOD)
(23,29,32,28,28)(23,29,32,28,28)(23,87,32,28,28)
#ButtonPARTS[0] (BAD)
(23,58,32,28,28)(23,58,32,28,28)(23,87,32,28,28)
#LineButton[Single] (0) (ButtonParts[0])
#LineButton[Single] (1) (ButtonParts[0])
#LineButton[Single] (2) (ButtonParts[0])
#LineButton[Single] (3) (ButtonParts[0])
#LineButton[Single] (4) (ButtonParts[0])
#LineButton[Single] (5) (ButtonParts[0])
#LineButton[Single] (6) (ButtonParts[0])
#LineButton[Single] (7) (ButtonParts[0])
#LineButton[Single] (8) (ButtonParts[0])
#LineButton[Double] (0) (ButtonParts[0])
#LineButton[Double] (1) (ButtonParts[0])
#LineButton[Double] (2) (ButtonParts[0])
#LineButton[Double] (3) (ButtonParts[0])
#LineButton[Double] (4) (ButtonParts[0])
#LineButton[Double] (5) (ButtonParts[0])
#LineButton[Double] (6) (ButtonParts[0])
#LineButton[Double] (7) (ButtonParts[0])
#LineButton[Double] (8) (ButtonParts[0])
#LineButton[Double] (9) (ButtonParts[0])
#LineButton[Double] (10) (ButtonParts[0])
#LineButton[Double] (11) (ButtonParts[0])
#LineButton[Double] (12) (ButtonParts[0])
#LineButton[Double] (13) (ButtonParts[0])
#LineButton[Double] (14) (ButtonParts[0])
#LineButton[Double] (15) (ButtonParts[0])
#LineButton[Double] (16) (ButtonParts[0])
#LineButton[Double] (17) (ButtonParts[0])
#LineButton[Easy] (0) (ButtonParts[0])
#LineButton[Easy] (1) (ButtonParts[0])
#LineButton[Easy] (2) (ButtonParts[0])
#LineButton[Easy] (3) (ButtonParts[0])
#LineButton[Easy] (4) (ButtonParts[0])
//-----------------------------------------------------------------------------
// ライン表示用
//34 313
ここの5つはどうやら押した時に表示される光のラインの指定を
してる模様。いじらなくても良いですね。
#SkinCG 3
"./anipomu/PomuPart.bmp"に光のラインがありますね。あれのことです。
COOLの時とか光のラインの色に違うのを表示したいときは
ここをいじってみてもいいかも。
#LINEPARTS[0] (COOL) (3,0,0,34,313)
#LINEPARTS[0] (FEVER) (3,0,0,34,313)
#LINEPARTS[0] (GREAT) (3,0,0,34,313)
#LINEPARTS[0] (GOOD) (3,34,0,34,313)
#LINEPARTS[0] (BAD) (3,68,0,34,313)
あとはいじらないでおきましょう、触るな危険。
/#LINEPARTS[1] (COOL) (3,170,0,34,346)
/#LINEPARTS[1] (FEVER) (3,170,0,34,346)
/#LINEPARTS[1] (GREAT) (3,170,0,34,346)
/#LINEPARTS[1] (GOOD) (3,238,0,34,346)
/#LINEPARTS[1] (BAD) (3,306,0,34,346)
#LineLine[Single] (0) (LINEPARTS[0])
#LineLine[Single] (1) (LINEPARTS[0])
#LineLine[Single] (2) (LINEPARTS[0])
#LineLine[Single] (3) (LINEPARTS[0])
#LineLine[Single] (4) (LINEPARTS[0])
#LineLine[Single] (5) (LINEPARTS[0])
#LineLine[Single] (6) (LINEPARTS[0])
#LineLine[Single] (7) (LINEPARTS[0])
#LineLine[Single] (8) (LINEPARTS[0])
#LineLine[Double] (0) (LINEPARTS[0])
#LineLine[Double] (1) (LINEPARTS[0])
#LineLine[Double] (2) (LINEPARTS[0])
#LineLine[Double] (3) (LINEPARTS[0])
#LineLine[Double] (4) (LINEPARTS[0])
#LineLine[Double] (5) (LINEPARTS[0])
#LineLine[Double] (6) (LINEPARTS[0])
#LineLine[Double] (7) (LINEPARTS[0])
#LineLine[Double] (8) (LINEPARTS[0])
#LineLine[Double] (9) (LINEPARTS[0])
#LineLine[Double] (10) (LINEPARTS[0])
#LineLine[Double] (11) (LINEPARTS[0])
#LineLine[Double] (12) (LINEPARTS[0])
#LineLine[Double] (13) (LINEPARTS[0])
#LineLine[Double] (14) (LINEPARTS[0])
#LineLine[Double] (15) (LINEPARTS[0])
#LineLine[Double] (16) (LINEPARTS[0])
#LineLine[Double] (17) (LINEPARTS[0])
#LineLine[Easy] (0) (LINEPARTS[0])
#LineLine[Easy] (1) (LINEPARTS[0])
#LineLine[Easy] (2) (LINEPARTS[0])
#LineLine[Easy] (3) (LINEPARTS[0])
#LineLine[Easy] (4) (LINEPARTS[0])
#LineLine[Battle] (0) (LINEPARTS[0])
#LineLine[Battle] (1) (LINEPARTS[0])
#LineLine[Battle] (2) (LINEPARTS[0])
#LineLine[Battle] (3) (LINEPARTS[0])
#LineLine[Battle] (4) (LINEPARTS[0])
#LineLine[Battle] (5) (LINEPARTS[0])
//#LostPatern 1
//#LostPatern 6 1
#Lost 80
#ObjectAnime 5
//-----------------------------------------------------------------------------
// オブジェクト表示用
//
どうやら#SkinCG 3
"./anipomu/PomuPart.bmp"に描いてある
ポップ君の指定をしている様子。とりあえずさわらずとも良いかと。
#Parts[0] (3,375,0,34,22) // オブジェクト
#Parts[1] (3,375,22,34,22) // オブジェクト
#Parts[2] (3,375,44,34,22) // オブジェクト
#Parts[3] (3,375,66,34,22) // オブジェクト
#Parts[4] (3,375,88,34,22) // オブジェクト
#Parts[5] (3,409,0,34,22) // オブジェクト
#Parts[6] (3,409,22,34,22) // オブジェクト
#Parts[7] (3,409,44,34,22) // オブジェクト
#Parts[8] (3,409,66,34,22) // オブジェクト
#Parts[9] (3,409,88,34,22) // オブジェクト
#Parts[10] (3,443,0,34,22) // オブジェクト
#Parts[11] (3,443,22,34,22) // オブジェクト
#Parts[12] (3,443,44,34,22) // オブジェクト
#Parts[13] (3,443,66,34,22) // オブジェクト
#Parts[14] (3,443,88,34,22) // オブジェクト
#Parts[15] (3,477,0,34,22) // オブジェクト
#Parts[16] (3,477,22,34,22) // オブジェクト
#Parts[17] (3,477,44,34,22) // オブジェクト
#Parts[18] (3,477,66,34,22) // オブジェクト
#Parts[19] (3,477,88,34,22) // オブジェクト
#Parts[20] (3,511,0,34,22) // オブジェクト
#Parts[21] (3,511,22,34,22) // オブジェクト
#Parts[22] (3,511,44,34,22) // オブジェクト
#Parts[23] (3,511,66,34,22) // オブジェクト
#Parts[24] (3,511,88,34,22) // オブジェクト
#Parts[25] (3,375,111,34,22) // オブジェクト(お邪魔)
#Parts[30] (3,409,111,34,22) // オブジェクト(お邪魔)
#Parts[35] (3,443,118,34,8) // オブジェクト(お邪魔)
#Parts[40] (3,477,118,34,8) // オブジェクト(お邪魔)
粉砕。というのは、ポップ君を叩いた時に起こる効果のこと。
ポップン6とかで☆が円状に飛びますよね、あれのことです。
このスキンでは押すとオレンジの四角が表示されますよね、それの指定です。
#SkinCG 3
"./anipomu/PomuPart.bmp"の546,1,の位置をみて確認してください
#Parts[50] (3,546,1,44,44)
// 粉砕
#Parts[51] (3,546,46,44,44) // 粉砕
#Parts[52] (3,546,91,44,44) // 粉砕
#Parts[53] (3,591,1,44,44) // 粉砕
#Parts[54] (3,591,46,44,44) // 粉砕
#Parts[55] (3,591,91,44,44) // 粉砕
ライン上に表示される判定の指定をここでします。
GREATとかGOODとかのアレです
#Parts[74] (3,0,314,100,24) // りざると(押した時に表示される〔COOL!〕の指定)
#Parts[75] (3,0,339,100,24) // りざると(押した時に表示される〔FEVER!〕)
#Parts[76] (3,0,364,100,24) // りざると(押した時に表示される〔GREAT!〕)
#Parts[77] (3,0,389,100,24) // りざると(押した時に表示される〔GOOD!〕)
#Parts[78] (3,0,414,100,24) // りざると(押した時に表示される〔BAD!〕)
なんだろう?とりあえずここからは触らないでおきましょう
// New103153455
#Parts[109] (3,103,15,34,1) // まんなか大
#Parts[110] (3,141,15,24,1) // まんなか小
#Parts[111] (3,103,1,34,14) // 白上
#Parts[112] (3,103,70,34,14) // 白下
#Parts[113] (3,141,1,24,14) // 黄上
#Parts[114] (3,141,70,24,14) // 黄下
#Parts[115] (3,169,1,34,14) // 緑上
#Parts[116] (3,169,70,34,14) // 緑下
#Parts[117] (3,207,1,24,14) // 青上
#Parts[118] (3,207,70,24,14) // 青下
#Parts[119] (3,235,1,34,14) // 赤上
#Parts[120] (3,235,70,34,14) // 赤下
// ノーマル
#Object[0] (Parts[0])(Parts[1])(Parts[2])(Parts[3])(Parts[4]) -8
#Object[1] (Parts[5])(Parts[6])(Parts[7])(Parts[8])(Parts[9]) -8
#Object[2]
(Parts[10])(Parts[11])(Parts[12])(Parts[13])(Parts[14]) -8
#Object[3]
(Parts[15])(Parts[16])(Parts[17])(Parts[18])(Parts[19]) -8
#Object[4]
(Parts[20])(Parts[21])(Parts[22])(Parts[23])(Parts[24]) -8
// おじゃま
#Object[10] (Parts[25]) -8
#Object[11] (Parts[30]) -8
#Object[12] (Parts[35]) 0
#Object[13] (Parts[40]) 0
#Object[14] (Parts[45]) -8
//キープ上
#OBJECT[20] (PARTS[111]) -8
#OBJECT[21] (PARTS[113]) -8
#OBJECT[22] (PARTS[115]) -8
#OBJECT[23] (PARTS[117]) -8
#OBJECT[24] (PARTS[119]) -8
//キープ下
#OBJECT[25] (PARTS[112]) 0
#OBJECT[26] (PARTS[114]) 0
#OBJECT[27] (PARTS[116]) 0
#OBJECT[28] (PARTS[118]) 0
#OBJECT[29] (PARTS[120]) 0
//キープ中
#OBJECT[30] (PARTS[109]) 0
#OBJECT[31] (PARTS[110]) 0
// しんぐる 通 邪 長上 長下 邪長上 邪長下 [逆]通
邪 長中身 【無意味】 邪長中身 【無意味】
#LineObject[Single] (1) (OBJECT[0]) (OBJECT[10]) (OBJECT[20])
(OBJECT[25]) (OBJECT[12]) (OBJECT[12]) (OBJECT[0]) (OBJECT[10])
(OBJECT[30]) (OBJECT[0]) (OBJECT[30]) (OBJECT[0])
#LineObject[Single] (2) (OBJECT[1]) (OBJECT[11]) (OBJECT[21])
(OBJECT[26]) (OBJECT[13]) (OBJECT[13]) (OBJECT[1]) (OBJECT[11])
(OBJECT[31]) (OBJECT[0]) (OBJECT[30]) (OBJECT[0])
#LineObject[Single] (3) (OBJECT[2]) (OBJECT[10]) (OBJECT[22])
(OBJECT[27]) (OBJECT[12]) (OBJECT[12]) (OBJECT[2]) (OBJECT[12])
(OBJECT[30]) (OBJECT[0]) (OBJECT[30]) (OBJECT[0])
#LineObject[Single] (4) (OBJECT[3]) (OBJECT[11]) (OBJECT[23])
(OBJECT[28]) (OBJECT[13]) (OBJECT[13]) (OBJECT[3]) (OBJECT[13])
(OBJECT[31]) (OBJECT[0]) (OBJECT[30]) (OBJECT[0])
#LineObject[Single] (5) (OBJECT[4]) (OBJECT[10]) (OBJECT[24])
(OBJECT[29]) (OBJECT[12]) (OBJECT[12]) (OBJECT[4]) (OBJECT[14])
(OBJECT[30]) (OBJECT[0]) (OBJECT[30]) (OBJECT[0])
#LineObject[Single] (6) (OBJECT[3]) (OBJECT[11]) (OBJECT[23])
(OBJECT[28]) (OBJECT[13]) (OBJECT[13]) (OBJECT[3]) (OBJECT[13])
(OBJECT[31]) (OBJECT[0]) (OBJECT[30]) (OBJECT[0])
#LineObject[Single] (7) (OBJECT[2]) (OBJECT[10]) (OBJECT[22])
(OBJECT[27]) (OBJECT[12]) (OBJECT[12]) (OBJECT[2]) (OBJECT[12])
(OBJECT[30]) (OBJECT[0]) (OBJECT[30]) (OBJECT[0])
#LineObject[Single] (8) (OBJECT[1]) (OBJECT[11]) (OBJECT[21])
(OBJECT[26]) (OBJECT[13]) (OBJECT[13]) (OBJECT[1]) (OBJECT[11])
(OBJECT[31]) (OBJECT[0]) (OBJECT[30]) (OBJECT[0])
#LineObject[Single] (9) (OBJECT[0]) (OBJECT[10]) (OBJECT[20])
(OBJECT[25]) (OBJECT[12]) (OBJECT[12]) (OBJECT[0]) (OBJECT[10])
(OBJECT[30]) (OBJECT[0]) (OBJECT[30]) (OBJECT[0])
#LinePos[Single] 1 184
#LinePos[Single] 2 218
#LinePos[Single] 3 252
#LinePos[Single] 4 286
#LinePos[Single] 5 320
#LinePos[Single] 6 354
#LinePos[Single] 7 388
#LinePos[Single] 8 422
#LinePos[Single] 9 456
#Judgment[Single] 0 342 (3,0,443,306,7)
#Judgment[Single] 1 37 (3,0,443,306,7)
// だぶる 通 邪 長上 長下 邪長上 邪長下 [逆]通
邪 長中身 【無意味】 邪長中身 【無意味】
#LineObject[Double] (1) (OBJECT[0]) (OBJECT[10]) (OBJECT[20])
(OBJECT[25]) (OBJECT[12]) (OBJECT[12]) (OBJECT[0]) (OBJECT[10])
(OBJECT[30]) (OBJECT[0]) (OBJECT[30]) (OBJECT[0])
#LineObject[Double] (2) (OBJECT[1]) (OBJECT[11]) (OBJECT[21])
(OBJECT[26]) (OBJECT[13]) (OBJECT[13]) (OBJECT[1]) (OBJECT[11])
(OBJECT[31]) (OBJECT[0]) (OBJECT[30]) (OBJECT[0])
#LineObject[Double] (3) (OBJECT[2]) (OBJECT[10]) (OBJECT[22])
(OBJECT[27]) (OBJECT[12]) (OBJECT[12]) (OBJECT[2]) (OBJECT[10])
(OBJECT[30]) (OBJECT[0]) (OBJECT[30]) (OBJECT[0])
#LineObject[Double] (4) (OBJECT[3]) (OBJECT[11]) (OBJECT[23])
(OBJECT[28]) (OBJECT[13]) (OBJECT[13]) (OBJECT[3]) (OBJECT[11])
(OBJECT[31]) (OBJECT[0]) (OBJECT[30]) (OBJECT[0])
#LineObject[Double] (5) (OBJECT[4]) (OBJECT[10]) (OBJECT[24])
(OBJECT[29]) (OBJECT[12]) (OBJECT[12]) (OBJECT[4]) (OBJECT[10])
(OBJECT[30]) (OBJECT[0]) (OBJECT[30]) (OBJECT[0])
#LineObject[Double] (6) (OBJECT[3]) (OBJECT[11]) (OBJECT[23])
(OBJECT[28]) (OBJECT[13]) (OBJECT[13]) (OBJECT[3]) (OBJECT[11])
(OBJECT[31]) (OBJECT[0]) (OBJECT[30]) (OBJECT[0])
#LineObject[Double] (7) (OBJECT[2]) (OBJECT[10]) (OBJECT[22])
(OBJECT[27]) (OBJECT[12]) (OBJECT[12]) (OBJECT[2]) (OBJECT[10])
(OBJECT[30]) (OBJECT[0]) (OBJECT[30]) (OBJECT[0])
#LineObject[Double] (8) (OBJECT[1]) (OBJECT[11]) (OBJECT[21])
(OBJECT[26]) (OBJECT[13]) (OBJECT[13]) (OBJECT[1]) (OBJECT[11])
(OBJECT[31]) (OBJECT[0]) (OBJECT[30]) (OBJECT[0])
#LineObject[Double] (9) (OBJECT[0]) (OBJECT[10]) (OBJECT[20])
(OBJECT[25]) (OBJECT[12]) (OBJECT[12]) (OBJECT[0]) (OBJECT[10])
(OBJECT[30]) (OBJECT[0]) (OBJECT[30]) (OBJECT[0])
#LineObject[Double] (10) (OBJECT[0]) (OBJECT[10]) (OBJECT[20])
(OBJECT[25]) (OBJECT[12]) (OBJECT[12]) (OBJECT[0]) (OBJECT[10])
(OBJECT[30]) (OBJECT[0]) (OBJECT[30]) (OBJECT[0])
#LineObject[Double] (11) (OBJECT[1]) (OBJECT[11]) (OBJECT[21])
(OBJECT[26]) (OBJECT[13]) (OBJECT[13]) (OBJECT[1]) (OBJECT[11])
(OBJECT[31]) (OBJECT[0]) (OBJECT[30]) (OBJECT[0])
#LineObject[Double] (12) (OBJECT[2]) (OBJECT[10]) (OBJECT[22])
(OBJECT[27]) (OBJECT[12]) (OBJECT[12]) (OBJECT[2]) (OBJECT[10])
(OBJECT[30]) (OBJECT[0]) (OBJECT[30]) (OBJECT[0])
#LineObject[Double] (13) (OBJECT[3]) (OBJECT[11]) (OBJECT[23])
(OBJECT[28]) (OBJECT[13]) (OBJECT[13]) (OBJECT[3]) (OBJECT[11])
(OBJECT[31]) (OBJECT[0]) (OBJECT[30]) (OBJECT[0])
#LineObject[Double] (14) (OBJECT[4]) (OBJECT[10]) (OBJECT[24])
(OBJECT[29]) (OBJECT[12]) (OBJECT[12]) (OBJECT[4]) (OBJECT[10])
(OBJECT[30]) (OBJECT[0]) (OBJECT[30]) (OBJECT[0])
#LineObject[Double] (15) (OBJECT[3]) (OBJECT[11]) (OBJECT[23])
(OBJECT[28]) (OBJECT[13]) (OBJECT[13]) (OBJECT[3]) (OBJECT[11])
(OBJECT[31]) (OBJECT[0]) (OBJECT[30]) (OBJECT[0])
#LineObject[Double] (16) (OBJECT[2]) (OBJECT[10]) (OBJECT[22])
(OBJECT[27]) (OBJECT[12]) (OBJECT[12]) (OBJECT[2]) (OBJECT[10])
(OBJECT[30]) (OBJECT[0]) (OBJECT[30]) (OBJECT[0])
#LineObject[Double] (17) (OBJECT[1]) (OBJECT[11]) (OBJECT[21])
(OBJECT[26]) (OBJECT[13]) (OBJECT[13]) (OBJECT[1]) (OBJECT[11])
(OBJECT[31]) (OBJECT[0]) (OBJECT[30]) (OBJECT[0])
#LineObject[Double] (18) (OBJECT[0]) (OBJECT[10]) (OBJECT[20])
(OBJECT[25]) (OBJECT[12]) (OBJECT[12]) (OBJECT[0]) (OBJECT[10])
(OBJECT[30]) (OBJECT[0]) (OBJECT[30]) (OBJECT[0])
#LinePos[Double] 1 31
#LinePos[Double] 2 65
#LinePos[Double] 3 99
#LinePos[Double] 4 133
#LinePos[Double] 5 167
#LinePos[Double] 6 201
#LinePos[Double] 7 235
#LinePos[Double] 8 269
#LinePos[Double] 9 303
#LinePos[Double] 10 337
#LinePos[Double] 11 371
#LinePos[Double] 12 405
#LinePos[Double] 13 439
#LinePos[Double] 14 473
#LinePos[Double] 15 507
#LinePos[Double] 16 541
#LinePos[Double] 17 575
#LinePos[Double] 18 609
#Judgment[Double] 0 342 (3,0,443,608,7)
#Judgment[Double] 1 37 (3,0,443,608,7)
// いーじー 通 邪 長上 長下 邪長上 邪長下 [逆]通
邪 長中身 【無意味】 邪長中身 【無意味】
#LineObject[Easy] (1) (OBJECT[0]) (OBJECT[10]) (OBJECT[20])
(OBJECT[25]) (OBJECT[12]) (OBJECT[12]) (OBJECT[0]) (OBJECT[10])
(OBJECT[30]) (OBJECT[0]) (OBJECT[30]) (OBJECT[0])
#LineObject[Easy] (2) (OBJECT[2]) (OBJECT[10]) (OBJECT[22])
(OBJECT[27]) (OBJECT[12]) (OBJECT[12]) (OBJECT[2]) (OBJECT[10])
(OBJECT[30]) (OBJECT[0]) (OBJECT[30]) (OBJECT[0])
#LineObject[Easy] (3) (OBJECT[4]) (OBJECT[10]) (OBJECT[24])
(OBJECT[29]) (OBJECT[12]) (OBJECT[12]) (OBJECT[4]) (OBJECT[10])
(OBJECT[30]) (OBJECT[0]) (OBJECT[30]) (OBJECT[0])
#LineObject[Easy] (4) (OBJECT[2]) (OBJECT[10]) (OBJECT[22])
(OBJECT[27]) (OBJECT[12]) (OBJECT[12]) (OBJECT[2]) (OBJECT[10])
(OBJECT[30]) (OBJECT[0]) (OBJECT[30]) (OBJECT[0])
#LineObject[Easy] (5) (OBJECT[0]) (OBJECT[10]) (OBJECT[20])
(OBJECT[25]) (OBJECT[12]) (OBJECT[12]) (OBJECT[0]) (OBJECT[10])
(OBJECT[30]) (OBJECT[0]) (OBJECT[30]) (OBJECT[0])
#LinePos[Easy] 1 184
#LinePos[Easy] 2 252
#LinePos[Easy] 3 320
#LinePos[Easy] 4 388
#LinePos[Easy] 5 456
#Judgment[Easy] 0 342 (3,0,443,306,7)
#Judgment[Easy] 1 37 (3,0,443,306,7)
// ばとる 通 邪 長上 長下 邪長上 邪長下 [逆]通
邪 長中身 【無意味】 邪長中身 【無意味】
#LineObject[Battle] (1) (OBJECT[0]) (OBJECT[10]) (OBJECT[20])
(OBJECT[25]) (OBJECT[12]) (OBJECT[12]) (OBJECT[0]) (OBJECT[10])
(OBJECT[30]) (OBJECT[0]) (OBJECT[30]) (OBJECT[0])
#LineObject[Battle] (2) (OBJECT[1]) (OBJECT[11]) (OBJECT[21])
(OBJECT[26]) (OBJECT[13]) (OBJECT[13]) (OBJECT[1]) (OBJECT[11])
(OBJECT[31]) (OBJECT[0]) (OBJECT[30]) (OBJECT[0])
#LineObject[Battle] (3) (OBJECT[2]) (OBJECT[10]) (OBJECT[22])
(OBJECT[27]) (OBJECT[12]) (OBJECT[12]) (OBJECT[2]) (OBJECT[10])
(OBJECT[30]) (OBJECT[0]) (OBJECT[30]) (OBJECT[0])
#LineObject[Battle] (4) (OBJECT[2]) (OBJECT[10]) (OBJECT[22])
(OBJECT[27]) (OBJECT[12]) (OBJECT[12]) (OBJECT[2]) (OBJECT[10])
(OBJECT[30]) (OBJECT[0]) (OBJECT[30]) (OBJECT[0])
#LineObject[Battle] (5) (OBJECT[1]) (OBJECT[11]) (OBJECT[21])
(OBJECT[26]) (OBJECT[13]) (OBJECT[13]) (OBJECT[1]) (OBJECT[11])
(OBJECT[31]) (OBJECT[0]) (OBJECT[30]) (OBJECT[0])
#LineObject[Battle] (6) (OBJECT[0]) (OBJECT[10]) (OBJECT[20])
(OBJECT[25]) (OBJECT[12]) (OBJECT[12]) (OBJECT[0]) (OBJECT[10])
(OBJECT[30]) (OBJECT[0]) (OBJECT[30]) (OBJECT[0])
#LinePos[Battle] 1 65
#LinePos[Battle] 2 99
#LinePos[Battle] 3 133
#LinePos[Battle] 4 503
#LinePos[Battle] 5 537
#LinePos[Battle] 6 571
#Judgment[Battle] 0 342 (3,0,443,102,7) // 49 38 102 7
#Judgment[Battle] 1 37 (3,0,443,102,7) //
#LineHeight[Single] 339
#LineHeight[Double] 339
#LineHeight[Easy] 339
#LineHeight[Battle] 339
// 粉砕
たぶん、ここの意味は、上にあった粉砕↓の画像をどの順番で表示するかの指定をしていると思います。
#Parts[50] (3,546,1,44,44) // 粉砕
#Parts[51] (3,546,46,44,44) // 粉砕
#Parts[52] (3,546,91,44,44) // 粉砕
#Parts[53] (3,591,1,44,44) // 粉砕
#Parts[54] (3,591,46,44,44) // 粉砕
#Parts[55] (3,591,91,44,44) // 粉砕
↑これのこと
↓ここの部分はつまり50→51→52→53→と表示する。の意味。
でも、62とかこのへんは指定してないんですけど、なんででしょう・・・・、
とりあえず、難しいのでほっておきましょう。
#Break[0] (Parts[50])(Parts[51])(Parts[52])(Parts[53])(Parts[54])(Parts[55]) (Parts[62])(Parts[63])(Parts[64])(Parts[65])(Parts[66])(Parts[67])
#Break[1]
(Parts[56])(Parts[57])(Parts[58])(Parts[59])(Parts[60])(Parts[61])
(Parts[68])(Parts[69])(Parts[70])(Parts[71])(Parts[72])(Parts[73])
#Break[0]
(Parts[50])(Parts[51])(Parts[52])(Parts[53])(Parts[54])(Parts[55])
(Parts[50])(Parts[51])(Parts[52])(Parts[53])(Parts[54])(Parts[55])
#Break[1]
(Parts[50])(Parts[51])(Parts[52])(Parts[53])(Parts[54])(Parts[55])
(Parts[50])(Parts[51])(Parts[52])(Parts[53])(Parts[54])(Parts[55])
#LineBreak[Single] 1 (Break[1]) (Break[0])
#LineBreak[Single] 2 (Break[1]) (Break[0])
#LineBreak[Single] 3 (Break[1]) (Break[0])
#LineBreak[Single] 4 (Break[1]) (Break[0])
#LineBreak[Single] 5 (Break[1]) (Break[0])
#LineBreak[Single] 6 (Break[1]) (Break[0])
#LineBreak[Single] 7 (Break[1]) (Break[0])
#LineBreak[Single] 8 (Break[1]) (Break[0])
#LineBreak[Single] 9 (Break[1]) (Break[0])
#LineBreak[Double] 1 (Break[1]) (Break[0])
#LineBreak[Double] 2 (Break[1]) (Break[0])
#LineBreak[Double] 3 (Break[1]) (Break[0])
#LineBreak[Double] 4 (Break[1]) (Break[0])
#LineBreak[Double] 5 (Break[1]) (Break[0])
#LineBreak[Double] 6 (Break[1]) (Break[0])
#LineBreak[Double] 7 (Break[1]) (Break[0])
#LineBreak[Double] 8 (Break[1]) (Break[0])
#LineBreak[Double] 9 (Break[1]) (Break[0])
#LineBreak[Double] 10 (Break[1]) (Break[0])
#LineBreak[Double] 11 (Break[1]) (Break[0])
#LineBreak[Double] 12 (Break[1]) (Break[0])
#LineBreak[Double] 13 (Break[1]) (Break[0])
#LineBreak[Double] 14 (Break[1]) (Break[0])
#LineBreak[Double] 15 (Break[1]) (Break[0])
#LineBreak[Double] 16 (Break[1]) (Break[0])
#LineBreak[Double] 17 (Break[1]) (Break[0])
#LineBreak[Double] 18 (Break[1]) (Break[0])
#LineBreak[Easy] 1 (Break[1]) (Break[0])
#LineBreak[Easy] 2 (Break[1]) (Break[0])
#LineBreak[Easy] 3 (Break[1]) (Break[0])
#LineBreak[Easy] 4 (Break[1]) (Break[0])
#LineBreak[Easy] 5 (Break[1]) (Break[0])
#LineBreak[Battle] 1 (Break[1]) (Break[0])
#LineBreak[Battle] 2 (Break[1]) (Break[0])
#LineBreak[Battle] 3 (Break[1]) (Break[0])
#LineBreak[Battle] 4 (Break[1]) (Break[0])
#LineBreak[Battle] 5 (Break[1]) (Break[0])
#LineBreak[Battle] 6 (Break[1]) (Break[0])
#Result (Parts[74]) (Parts[75]) (Parts[76]) (Parts[77])
(Parts[78])
#LineResult[Single] 1 2
#LineResult[Single] 2 2
#LineResult[Single] 3 2
#LineResult[Single] 4 5
#LineResult[Single] 5 5
#LineResult[Single] 6 5
#LineResult[Single] 7 8
#LineResult[Single] 8 8
#LineResult[Single] 9 8
#LineResult[Double] 1 2
#LineResult[Double] 2 2
#LineResult[Double] 3 2
#LineResult[Double] 4 5
#LineResult[Double] 5 5
#LineResult[Double] 6 5
#LineResult[Double] 7 8
#LineResult[Double] 8 8
#LineResult[Double] 9 8
#LineResult[Double] 10 11
#LineResult[Double] 11 11
#LineResult[Double] 12 11
#LineResult[Double] 13 14
#LineResult[Double] 14 14
#LineResult[Double] 15 14
#LineResult[Double] 16 17
#LineResult[Double] 17 17
#LineResult[Double] 18 17
#LineResult[Easy] 1 1
#LineResult[Easy] 2 1
#LineResult[Easy] 3 2
#LineResult[Easy] 4 3
#LineResult[Easy] 5 3
#LineResult[Battle] 1 2
#LineResult[Battle] 2 2
#LineResult[Battle] 3 2
#LineResult[Battle] 4 5
#LineResult[Battle] 5 5
#LineResult[Battle] 6 5
ここの時点で
この時点でこれだけの部分を指定できました。
あとは難しくてよくわからないのでほっておきます。どう指定すんのここ?って所は
デフォルトスキンの外観を変える程度で我慢しましょう。
次からはいよいよ本格的にスキンの外見を変更します!