ではでは、second-05.cfsをメモ帳で開いてみましょう。

//-----------------------------------------------------------------------------
// みゅに用 でふぉるとスキン
// Last Update 2004/09/23 Nekomi
//-----------------------------------------------------------------------------
#Title "FP_Second-ani2 ver.05"
↑ここでスキンの名前を決めておきます。起動した時にあるスキンセレクト画面で
スキン選ぶ時に並ぶ名前がコレです
#LONGNOTE 2
↑なんだかよくわかんないのでほっておきます
//-----------------------------------------------------------------------------
// 使用はしてるけど、ここでは定義しない。
//
//
//#SkinCG 1 "./anipomu/skin-main3.BMP"
//#SkinCG 2 "./anipomu/skin-sele-a3.BMP"
//#SkinCG 12 "./anipomu/skin-modesele-a.BMP"
//#SkinCG 13 "./anipomu/skin-sele-sh.BMP"
//#SkinCG 14 "./anipomu/skin-sele-ah.BMP"
//#SkinCG 18 "./anipomu/skin-maind.Bmp"
//#SkinCG 22 "./FPomu5/PomuTit.Bmp"
//#SkinCG 24 "./anipomu/skin-maine.Bmp"
//#SkinCG 26 "./anipomu/skin-result2.BMP"
//#SkinCG 27 "./anipomu/skin-clear.BMP"
//#SkinCG 28 "./anipomu/skin-trial.BMP"
//#SkinCG 29 "./anipomu/skin-battle1.BMP"
//#SkinCG 30 "./anipomu/skin-battle2.BMP"
//#SkinCG 32 "./anipomu/skin-resultb.BMP"
//#SkinCG 33 "./anipomu/popback.BMP"
//#SkinCG 34 "./anipomu/skin-totalresult.BMP"
//#SkinCG 35 "./anipomu/skin-vscom.BMP"
もしこれに↑//が付いてなかった場合。↓
#SkinCG 1 "./anipomu/skin-main3.BMP"
と書かれていた時、基本の画像のナンバーを決めたって意味になります。
(つまり、画像ファイルを数字に変えておく、ってこと)
ちなみにスキン内の最初に//がつくと、この次に書かれる文章はスキンとは
関係ないメモとかですよーって意味になります。

このサイトに置いてあるyukiiroスキンは全部コレで指定してます、まあそれは
次の機会に。

デフォルトスキンは画像を読み込んで表示する、という方法を取っているみたいなので
ここではナンバーを決めていないというわけです。
つか、全部最初に//がついてるので単なるメモなんで
このスキンにはまったく必要ない行
なんです、消しても動きます。

逆に、//をつけないで文字を書いたりするとエラーになります。


//-----------------------------------------------------------------------------
// 使用CGの定義(主にパーツ関係)
//
//
#SkinCG 3 "./anipomu/PomuPart.bmp"
#SkinCG 5 "./FPomu5/PomuTitl.Bmp"
#SkinCG 9 "./anipomu/PomuMenuP.Bmp"
// > String "Comic Sans MS" に?
#SkinCG 23 "./anipomu/main-part.BMP"
#SkinCG 25 "./anipomu/skin-font.BMP"
// > 23+25 で結合する?
// むずかしい
#SkinCG 31 "./anipomu/PomuStSl.BMP"
// > バトル系を条件化できれば。
#SkinCG 36 "./anipomu/skin-battleop.BMP"
// > バトル系を条件化できれば。

こまかいパーツのある画像は数字として指定してるってことです。
つまりPomuPart.bmpから文字とか数字とかのパーツを表示したいなーって
時は5番を使う、という風になるようにここで数字に変えてます。

ここで決めた数字は後で使いますので結構重要。
とりあえずメモの文章は無視しときましょう。よくわかんないし。
ちなみにこれの意味は
./anipomu/PomuPart.bmp
フォルダanipomuの中のPomuPart.bmpですよー、という意味。
Skinフォルダに入ってますよね。あれのことです。
自分で作ったスキンのフォルダ名前に変えましょう


//-----------------------------------------------------------------------------
// 使用音の定義
//
//
#WavFile 1 "Title.wav"
#WavFile 2 "Select.wav"
#WavFile 3 "Start.wav"
#WavFile 4 "OK.wav"
#WavFile 5 "Cancel.wav"
#WavFile 6 "Clear.wav"
#WavFile 7 "Failed.wav"
#WavFile 8 "Hyper.wav"
#WavFile 9 "Normal.wav"
#WavFile 10 "Change.wav"
#WavFile 11 "NormalT.wav"
#WavFile 12 "Result.wav"
//----- N - E - D - B
#Line 9 5 18 3

#ChangeScreen 1
#CharRead 0 0 1 0
#GaugeSystem 320 221

えー、どういう時になんの音を鳴らすかが指定してあります。
曲セレクトの時に鳴る音や曲とかのことですね。
よくわからないし、外見とは関係ないのでいじらないように、ほっておきましょう

//-----------------------------------------------------------------------------
// #PadKey[Mode] n m
// n 押された入力キー
// m 処理するキー
// n が押されたら m として扱う。
//
//
#PadKey[Single] 1 1
#PadKey[Single] 2 2
#PadKey[Single] 3 3
#PadKey[Single] 4 4
#PadKey[Single] 5 5
#PadKey[Single] 6 6
#PadKey[Single] 7 7
#PadKey[Single] 8 8
#PadKey[Single] 9 9
#PadKey[Double] 1 1
#PadKey[Double] 2 2
#PadKey[Double] 3 3
#PadKey[Double] 4 4
#PadKey[Double] 5 5
#PadKey[Double] 6 6
#PadKey[Double] 7 7
#PadKey[Double] 8 8
#PadKey[Double] 9 9
#PadKey[Double] 1 1
#PadKey[Double] 2 2
#PadKey[Double] 3 3
#PadKey[Double] 4 4
#PadKey[Double] 5 5
#PadKey[Double] 6 6
#PadKey[Double] 7 7
#PadKey[Double] 8 8
#PadKey[Double] 9 9
#PadKey[Easy] 1 1
#PadKey[Easy] 3 2
#PadKey[Easy] 5 3
#PadKey[Easy] 7 4
#PadKey[Easy] 9 5
#PadKey[Easy] 2 0 // 無効
#PadKey[Easy] 4 0 // 無効
#PadKey[Easy] 6 0 // 無効
#PadKey[Easy] 8 0 // 無効
#PadKey[Battle] 1 1
#PadKey[Battle] 2 2
#PadKey[Battle] 3 3
#PadKey[Battle] 4 251
#PadKey[Battle] 5 0
#PadKey[Battle] 6 0
#PadKey[Battle] 15 252
#PadKey[Battle] 16 4
#PadKey[Battle] 17 5
#PadKey[Battle] 18 6

メモに書いてある説明そのまま、触るな危険!よくわからないので
ここもほっておいて大丈夫です。
スキン外見には関係ありません。

// CG文字列の指定 (文字列1→CGSTR[1]とか)CGSTR[0]からCGSTR[15]まで
//-----------------------------------------------------------------------------
// 文字列0
//
画像で表示する数字や文字の指定がここからはじまってます。
超基本の設定。一行目
#STRCG[0] A (5,1,1,22,22)
の意味を説明するとこんな感じ
#STRCG[0] (絵文字ナンバー0)A (5(さっき指定した#SkinCG 5 "./FPomu5/PomuTitl.Bmp"の5の意味),
1,1(X,Y位置),22,22(weight《幅》,height《高さ》の意味、画像の大きさを示す))
画像にするとこういう意味↓ペイントでもわかります。
paint shopを持ってる人はそれでもOK

#STRCG[0] A (5,1,1,22,22)
#STRCG[0] B (5,24,1,22,22)
#STRCG[0] C (5,47,1,22,22)
#STRCG[0] D (5,70,1,22,22)
#STRCG[0] E (5,93,1,22,22)
#STRCG[0] F (5,116,1,22,22)
#STRCG[0] G (5,139,1,22,22)
#STRCG[0] H (5,1,24,22,22)
#STRCG[0] I (5,24,24,22,22)
#STRCG[0] J (5,47,24,22,22)
#STRCG[0] K (5,70,24,22,22)
#STRCG[0] L (5,93,24,22,22)
#STRCG[0] M (5,116,24,22,22)
#STRCG[0] N (5,139,24,22,22)
#STRCG[0] O (5,1,47,22,22)
#STRCG[0] P (5,24,47,22,22)
#STRCG[0] Q (5,47,47,22,22)
#STRCG[0] R (5,70,47,22,22)
#STRCG[0] S (5,93,47,22,22)
#STRCG[0] T (5,116,47,22,22)
#STRCG[0] U (5,139,47,22,22)
#STRCG[0] V (5,1,70,22,22)
#STRCG[0] W (5,24,70,22,22)
#STRCG[0] X (5,47,70,22,22)
#STRCG[0] Y (5,70,70,22,22)
#STRCG[0] Z (5,93,70,22,22)
#STRCG[0] a (5,1,1,22,22)
#STRCG[0] b (5,24,1,22,22)
#STRCG[0] c (5,47,1,22,22)
#STRCG[0] d (5,70,1,22,22)
#STRCG[0] e (5,93,1,22,22)
#STRCG[0] f (5,116,1,22,22)
#STRCG[0] g (5,139,1,22,22)
#STRCG[0] h (5,1,24,22,22)
#STRCG[0] i (5,24,24,22,22)
#STRCG[0] j (5,47,24,22,22)
#STRCG[0] k (5,70,24,22,22)
#STRCG[0] l (5,93,24,22,22)
#STRCG[0] m (5,116,24,22,22)
#STRCG[0] n (5,139,24,22,22)
#STRCG[0] o (5,1,47,22,22)
#STRCG[0] p (5,24,47,22,22)
#STRCG[0] q (5,47,47,22,22)
#STRCG[0] r (5,70,47,22,22)
#STRCG[0] s (5,93,47,22,22)
#STRCG[0] t (5,116,47,22,22)
#STRCG[0] u (5,139,47,22,22)
#STRCG[0] v (5,1,70,22,22)
#STRCG[0] w (5,24,70,22,22)
#STRCG[0] x (5,47,70,22,22)
#STRCG[0] y (5,70,70,22,22)
#STRCG[0] z (5,93,70,22,22)
#STRCG[0] > (5,116,70,22,22)
#STRCG[0] < (5,139,70,22,22)
#STRCG[0] 0 (5,47,116,22,22)
#STRCG[0] 1 (5,1,93,22,22)
#STRCG[0] 2 (5,24,93,22,22)
#STRCG[0] 3 (5,47,93,22,22)
#STRCG[0] 4 (5,70,93,22,22)
#STRCG[0] 5 (5,93,93,22,22)
#STRCG[0] 6 (5,116,93,22,22)
#STRCG[0] 7 (5,139,93,22,22)
#STRCG[0] 8 (5,1,116,22,22)
#STRCG[0] 9 (5,24,116,22,22)

//-----------------------------------------------------------------------------
// 文字列1
//
#STRCG[1] A (5,162,1,22,22)
#STRCG[1] B (5,185,1,22,22)
#STRCG[1] C (5,208,1,22,22)
#STRCG[1] D (5,231,1,22,22)
#STRCG[1] E (5,254,1,22,22)
#STRCG[1] F (5,277,1,22,22)
#STRCG[1] G (5,300,1,22,22)
#STRCG[1] H (5,162,24,22,22)
#STRCG[1] I (5,185,24,22,22)
#STRCG[1] J (5,208,24,22,22)
#STRCG[1] K (5,231,24,22,22)
#STRCG[1] L (5,254,24,22,22)
#STRCG[1] M (5,277,24,22,22)
#STRCG[1] N (5,300,24,22,22)
#STRCG[1] O (5,162,47,22,22)
#STRCG[1] P (5,185,47,22,22)
#STRCG[1] Q (5,208,47,22,22)
#STRCG[1] R (5,231,47,22,22)
#STRCG[1] S (5,254,47,22,22)
#STRCG[1] T (5,277,47,22,22)
#STRCG[1] U (5,300,47,22,22)
#STRCG[1] V (5,162,70,22,22)
#STRCG[1] W (5,185,70,22,22)
#STRCG[1] X (5,208,70,22,22)
#STRCG[1] Y (5,231,70,22,22)
#STRCG[1] Z (5,254,70,22,22)
#STRCG[1] a (5,162,1,22,22)
#STRCG[1] b (5,185,1,22,22)
#STRCG[1] c (5,208,1,22,22)
#STRCG[1] d (5,231,1,22,22)
#STRCG[1] e (5,254,1,22,22)
#STRCG[1] f (5,277,1,22,22)
#STRCG[1] g (5,300,1,22,22)
#STRCG[1] h (5,162,24,22,22)
#STRCG[1] i (5,185,24,22,22)
#STRCG[1] j (5,208,24,22,22)
#STRCG[1] k (5,231,24,22,22)
#STRCG[1] l (5,254,24,22,22)
#STRCG[1] m (5,277,24,22,22)
#STRCG[1] n (5,300,24,22,22)
#STRCG[1] o (5,162,47,22,22)
#STRCG[1] p (5,185,47,22,22)
#STRCG[1] q (5,208,47,22,22)
#STRCG[1] r (5,231,47,22,22)
#STRCG[1] s (5,254,47,22,22)
#STRCG[1] t (5,277,47,22,22)
#STRCG[1] u (5,300,47,22,22)
#STRCG[1] v (5,162,70,22,22)
#STRCG[1] w (5,185,70,22,22)
#STRCG[1] x (5,208,70,22,22)
#STRCG[1] y (5,231,70,22,22)
#STRCG[1] z (5,254,70,22,22)
#STRCG[1] > (5,277,70,22,22)
#STRCG[1] < (5,300,70,22,22)
#STRCG[1] 0 (5,208,116,22,22)
#STRCG[1] 1 (5,162,93,22,22)
#STRCG[1] 2 (5,185,93,22,22)
#STRCG[1] 3 (5,208,93,22,22)
#STRCG[1] 4 (5,231,93,22,22)
#STRCG[1] 5 (5,254,93,22,22)
#STRCG[1] 6 (5,277,93,22,22)
#STRCG[1] 7 (5,300,93,22,22)
#STRCG[1] 8 (5,162,116,22,22)
#STRCG[1] 9 (5,185,116,22,22)
ここの時点で↓赤で色をつけた部分の指定が終わりました

//-----------------------------------------------------------------------------
// 文字列6 ステージカウント用(数字のみ)
//
#SkinCG 3 "./anipomu/PomuPart.bmp"
と決めた通りPomuPart.bmpの指定です。

#STRCG[6] 0 (3,101,466,10,14)
#STRCG[6] 1 (3,111,466,10,14)
#STRCG[6] 2 (3,121,466,10,14)
#STRCG[6] 3 (3,131,466,10,14)
#STRCG[6] 4 (3,141,466,10,14)
#STRCG[6] 5 (3,151,466,10,14)
#STRCG[6] 6 (3,161,466,10,14)
#STRCG[6] 7 (3,171,466,10,14)
#STRCG[6] 8 (3,181,466,10,14)
#STRCG[6] 9 (3,191,466,10,14)
しかしこの位置に数字の絵は書かれていないので
これは使用されていない様子。
//-----------------------------------------------------------------------------
// 文字列7 カウントダウン用(数字のみ)
//
#STRCG[7] 0 (3,101,466,10,14)
#STRCG[7] 1 (3,111,466,10,14)
#STRCG[7] 2 (3,121,466,10,14)
#STRCG[7] 3 (3,131,466,10,14)
#STRCG[7] 4 (3,141,466,10,14)
#STRCG[7] 5 (3,151,466,10,14)
#STRCG[7] 6 (3,161,466,10,14)
#STRCG[7] 7 (3,171,466,10,14)
#STRCG[7] 8 (3,181,466,10,14)
#STRCG[7] 9 (3,191,466,10,14)
しかしこの位置に数字の絵は書かれていないので
これは使用されていない様子。

//-----------------------------------------------------------------------------
// 文字列8 コンボ用(数字のみ)
// 430 415
COMBO0012みたいな表示の数字部分の指定です

#STRCG[8] 0 (3,430,415,21,24)
#STRCG[8] 1 (3,451,415,21,24)
#STRCG[8] 2 (3,472,415,21,24)
#STRCG[8] 3 (3,493,415,21,24)
#STRCG[8] 4 (3,514,415,21,24)
#STRCG[8] 5 (3,535,415,21,24)
#STRCG[8] 6 (3,556,415,21,24)
#STRCG[8] 7 (3,577,415,21,24)
#STRCG[8] 8 (3,598,415,21,24)
#STRCG[8] 9 (3,619,415,21,24)

//-----------------------------------------------------------------------------
// 文字列9 メイン用数字(数字のみ)
//左側の白い数字の指定部分ですね。
#STRCG[9] 1 (3,546,136,18,22)
#STRCG[9] 2 (3,565,136,18,22)
#STRCG[9] 3 (3,584,136,18,22)
#STRCG[9] 4 (3,603,136,18,22)
#STRCG[9] 5 (3,622,136,18,22)
#STRCG[9] 6 (3,546,159,18,22)
#STRCG[9] 7 (3,565,159,18,22)
#STRCG[9] 8 (3,584,159,18,22)
#STRCG[9] 9 (3,603,159,18,22)
#STRCG[9] 0 (3,622,159,18,22)



ここまでで、このふたつを指定しました。
カーソルをあわせてみると「あ、なるほど」と思うはず。
大きさを計る時は選択範囲で見てみよう。
このようにゲーム中で使えるように指定していきます


//-----------------------------------------------------------------------------
// 文字列10 リザルト用数字(Milky Well 黄色)
//
#STRCG[10] 1 (25,0,0,23,31)
#STRCG[10] 2 (25,24,0,23,31)
#STRCG[10] 3 (25,48,0,23,31)
#STRCG[10] 4 (25,72,0,23,31)
#STRCG[10] 5 (25,96,0,23,31)
#STRCG[10] 6 (25,120,0,23,31)
#STRCG[10] 7 (25,144,0,23,31)
#STRCG[10] 8 (25,168,0,23,31)
#STRCG[10] 9 (25,192,0,23,31)
#STRCG[10] 0 (25,216,0,23,31)

25だから、上で
#SkinCG 25 "./anipomu/skin-font.BMP"
と指定したskin-font.BMPの指定
リザルト用の黄色い文字。
//-----------------------------------------------------------------------------
// 文字列11 リザルト用数字(Milky Well 赤色)
//
#STRCG[11] 1 (25,0,32,23,31)

#STRCG[11] 2 (25,24,32,23,31)
#STRCG[11] 3 (25,48,32,23,31)
#STRCG[11] 4 (25,72,32,23,31)
#STRCG[11] 5 (25,96,32,23,31)
#STRCG[11] 6 (25,120,32,23,31)
#STRCG[11] 7 (25,144,32,23,31)
#STRCG[11] 8 (25,168,32,23,31)
#STRCG[11] 9 (25,192,32,23,31)
#STRCG[11] 0 (25,216,32,23,31)

//-----------------------------------------------------------------------------
// 文字列12 リザルト用数字(Milky Well 青色)
//
#STRCG[12] 1 (25,0,64,23,31)
#STRCG[12] 2 (25,24,64,23,31)
#STRCG[12] 3 (25,48,64,23,31)
#STRCG[12] 4 (25,72,64,23,31)
#STRCG[12] 5 (25,96,64,23,31)
#STRCG[12] 6 (25,120,64,23,31)
#STRCG[12] 7 (25,144,64,23,31)
#STRCG[12] 8 (25,168,64,23,31)
#STRCG[12] 9 (25,192,64,23,31)
#STRCG[12] 0 (25,216,64,23,31)

//-----------------------------------------------------------------------------
// 文字列13 リザルト用数字(Milky Well 白色)
//
#STRCG[13] 1 (25,0,96,23,31)
#STRCG[13] 2 (25,24,96,23,31)
#STRCG[13] 3 (25,48,96,23,31)
#STRCG[13] 4 (25,72,96,23,31)
#STRCG[13] 5 (25,96,96,23,31)
#STRCG[13] 6 (25,120,96,23,31)
#STRCG[13] 7 (25,144,96,23,31)
#STRCG[13] 8 (25,168,96,23,31)
#STRCG[13] 9 (25,192,96,23,31)
#STRCG[13] 0 (25,216,96,23,31)

//-----------------------------------------------------------------------------
// 文字列14 リザルト用数字(Milky Well 紫色)
//
#STRCG[14] 1 (25,0,128,23,31)
#STRCG[14] 2 (25,24,128,23,31)
#STRCG[14] 3 (25,48,128,23,31)
#STRCG[14] 4 (25,72,128,23,31)
#STRCG[14] 5 (25,96,128,23,31)
#STRCG[14] 6 (25,120,128,23,31)
#STRCG[14] 7 (25,144,128,23,31)
#STRCG[14] 8 (25,168,128,23,31)
#STRCG[14] 9 (25,192,128,23,31)
#STRCG[14] 0 (25,216,128,23,31)

//-----------------------------------------------------------------------------
// 文字列15 リザルト用数字(Milky Well 青緑色)
//
#STRCG[15] 1 (25,0,160,23,31)
#STRCG[15] 2 (25,24,160,23,31)
#STRCG[15] 3 (25,48,160,23,31)
#STRCG[15] 4 (25,72,160,23,31)
#STRCG[15] 5 (25,96,160,23,31)
#STRCG[15] 6 (25,120,160,23,31)
#STRCG[15] 7 (25,144,160,23,31)
#STRCG[15] 8 (25,168,160,23,31)
#STRCG[15] 9 (25,192,160,23,31)
#STRCG[15] 0 (25,216,160,23,31)

この6つの画像文字の指定が終わりました!


//-----------------------------------------------------------------------------
//-----------------------------------------------------------------------------
// 文字列16
//
ここから9になっているので9番のCG
#SkinCG 9 "./anipomu/PomuMenuP.Bmp"
を指定しています。


9番の139,164,の位置にある黄色の小さいほうの文字の指定です
#STRCG[16] A (9,139,164,11,15)
#STRCG[16] B (9,149,164,10,15)
#STRCG[16] C (9,158,164,10,15)
#STRCG[16] D (9,167,164,10,15)
#STRCG[16] E (9,176,164,9,15)
#STRCG[16] F (9,184,164,9,15)
#STRCG[16] G (9,192,164,11,15)
#STRCG[16] H (9,202,164,11,15)
#STRCG[16] I (9,212,164,8,15)
#STRCG[16] J (9,219,164,10,15)
#STRCG[16] K (9,228,164,10,15)
#STRCG[16] L (9,237,164,9,15)
#STRCG[16] M (9,245,164,13,15)
#STRCG[16] N (9,258,164,11,15)
#STRCG[16] O (9,268,164,13,15)
#STRCG[16] P (9,280,164,8,15)
#STRCG[16] Q (9,287,164,14,15)
#STRCG[16] R (9,300,164,10,15)
#STRCG[16] S (9,309,164,11,15)
#STRCG[16] T (9,319,164,12,15)
#STRCG[16] U (9,330,164,10,15)
#STRCG[16] V (9,339,164,10,15)
#STRCG[16] W (9,348,164,16,15)
#STRCG[16] X (9,363,164,12,15)
#STRCG[16] Y (9,374,164,11,15)
#STRCG[16] Z (9,384,164,11,15)
↓ここからまた同じ記述がつづいているので
小文字(a)に大文字(A)を指定している模様。
#STRCG[16] a (9,139,164,11,15)
#STRCG[16] b (9,149,164,10,15)
#STRCG[16] c (9,158,164,10,15)
#STRCG[16] d (9,167,164,10,15)
#STRCG[16] e (9,175,164,9,15)
#STRCG[16] f (9,183,164,9,15)
#STRCG[16] g (9,193,164,11,15)
#STRCG[16] h (9,203,164,11,15)
#STRCG[16] i (9,210,164,8,15)
#STRCG[16] j (9,219,164,10,15)
#STRCG[16] k (9,228,164,10,15)
#STRCG[16] l (9,237,164,9,15)
#STRCG[16] m (9,245,164,13,15)
#STRCG[16] n (9,258,164,11,15)
#STRCG[16] o (9,268,164,13,15)
#STRCG[16] p (9,280,164,8,15)
#STRCG[16] q (9,287,164,14,15)
#STRCG[16] r (9,300,164,10,15)
#STRCG[16] s (9,309,164,11,15)
#STRCG[16] t (9,319,164,12,15)
#STRCG[16] u (9,330,164,10,15)
#STRCG[16] v (9,339,164,10,15)
#STRCG[16] w (9,348,164,16,15)
#STRCG[16] x (9,363,164,12,15)
#STRCG[16] y (9,374,164,11,15)
#STRCG[16] z (9,384,164,11,15)
ここから
↓その下に描いてある黄色の小さい文字についての指定
#STRCG[16] " " (9,268,180,5,15)
#STRCG[16] 0 (9,272,180,9,15)
#STRCG[16] 1 (9,280,180,8,15)
#STRCG[16] 2 (9,287,180,9,15)
#STRCG[16] 3 (9,295,180,9,15)
#STRCG[16] 4 (9,303,180,11,15)
#STRCG[16] 5 (9,313,180,9,15)
#STRCG[16] 6 (9,321,180,9,15)
#STRCG[16] 7 (9,329,180,10,15)
#STRCG[16] 8 (9,338,180,9,15)
#STRCG[16] 9 (9,346,180,9,15)
#STRCG[16] > (5,354,180,7,15)
#STRCG[16] < (5,360,180,7,15)
↑なぜか5番のCGの><を使ってます
#STRCG[16] ? (9,366,180,9,15)
#STRCG[16] - (9,374,180,7,15)
#STRCG[16] + (9,380,180,8,15)
#STRCG[16] ; (9,387,180,5,15)
#STRCG[16] : (9,391,180,4,15)

//-----------------------------------------------------------------------------
// 文字列17 白
//
139,100の位置にある白い小さい方の文字の指定。

#STRCG[17] A (9,139,100,11,15)
#STRCG[17] B (9,149,100,10,15)
#STRCG[17] C (9,158,100,10,15)
#STRCG[17] D (9,167,100,10,15)
#STRCG[17] E (9,176,100,9,15)
#STRCG[17] F (9,184,100,9,15)
#STRCG[17] G (9,192,100,11,15)
#STRCG[17] H (9,202,100,11,15)
#STRCG[17] I (9,212,100,8,15)
#STRCG[17] J (9,219,100,10,15)
#STRCG[17] K (9,228,100,10,15)
#STRCG[17] L (9,237,100,9,15)
#STRCG[17] M (9,245,100,13,15)
#STRCG[17] N (9,258,100,11,15)
#STRCG[17] O (9,268,100,13,15)
#STRCG[17] P (9,280,100,8,15)
#STRCG[17] Q (9,287,100,14,15)
#STRCG[17] R (9,300,100,10,15)
#STRCG[17] S (9,309,100,11,15)
#STRCG[17] T (9,319,100,12,15)
#STRCG[17] U (9,330,100,10,15)
#STRCG[17] V (9,339,100,10,15)
#STRCG[17] W (9,348,100,16,15)
#STRCG[17] X (9,363,100,12,15)
#STRCG[17] Y (9,374,100,11,15)
#STRCG[17] Z (9,384,100,11,15)
↓こちらも同じく小文字を表示する時にも大文字を表示するように
上と同じような指定がついている様子。

#STRCG[17] a (9,139,100,11,15)
#STRCG[17] b (9,149,100,10,15)
#STRCG[17] c (9,158,100,10,15)
#STRCG[17] d (9,167,100,10,15)
#STRCG[17] e (9,175,100,9,15)
#STRCG[17] f (9,183,100,9,15)
#STRCG[17] g (9,193,100,11,15)
#STRCG[17] h (9,203,100,11,15)
#STRCG[17] i (9,210,100,8,15)
#STRCG[17] j (9,219,100,10,15)
#STRCG[17] k (9,228,100,10,15)
#STRCG[17] l (9,237,100,9,15)
#STRCG[17] m (9,245,100,13,15)
#STRCG[17] n (9,258,100,11,15)
#STRCG[17] o (9,268,100,13,15)
#STRCG[17] p (9,280,100,8,15)
#STRCG[17] q (9,287,100,14,15)
#STRCG[17] r (9,300,100,10,15)
#STRCG[17] s (9,309,100,11,15)
#STRCG[17] t (9,319,100,12,15)
#STRCG[17] u (9,330,100,10,15)
#STRCG[17] v (9,339,100,10,15)
#STRCG[17] w (9,348,100,16,15)
#STRCG[17] x (9,363,100,12,15)
#STRCG[17] y (9,374,100,11,15)
#STRCG[17] z (9,384,100,11,15)
その下にあるちいさい文字の指定
#STRCG[17] " " (9,268,116,5,15)
#STRCG[17] 0 (9,272,116,9,15)
#STRCG[17] 1 (9,280,116,8,15)
#STRCG[17] 2 (9,287,116,9,15)
#STRCG[17] 3 (9,295,116,9,15)
#STRCG[17] 4 (9,303,116,11,15)
#STRCG[17] 5 (9,313,116,9,15)
#STRCG[17] 6 (9,321,116,9,15)
#STRCG[17] 7 (9,329,116,10,15)
#STRCG[17] 8 (9,338,116,9,15)
#STRCG[17] 9 (9,346,116,9,15)
#STRCG[17] > (5,354,116,7,15)
#STRCG[17] < (5,360,116,7,15)
↑なぜか5番のCGの><を使ってます
#STRCG[17] ? (9,366,116,9,15)
#STRCG[17] - (9,374,116,7,15)
#STRCG[17] + (9,380,116,8,15)
#STRCG[17] ; (9,387,116,5,15)
#STRCG[17] : (9,391,116,4,15)

とりあえず今この時点でこの部分が指定できました。
//-----------------------------------------------------------------------------
// 文字列18
//
続いて番CG167,74,の位置にある大きな白い文字の指定。
#STRCG[18] A (9,167,74,15,21)
#STRCG[18] B (9,182,74,13,21)
#STRCG[18] C (9,195,74,14,21)
#STRCG[18] D (9,208,74,15,21)
#STRCG[18] E (9,223,74,13,21)
#STRCG[18] F (9,236,74,13,21)
#STRCG[18] G (9,248,74,16,21)
#STRCG[18] H (9,264,74,15,21)
#STRCG[18] I (9,278,74,13,21)
#STRCG[18] J (9,290,74,15,21)
#STRCG[18] K (9,304,74,13,21)
#STRCG[18] L (9,317,74,13,21)
#STRCG[18] M (9,329,74,19,21)
#STRCG[18] N (9,348,74,17,21)
#STRCG[18] O (9,365,74,17,21)
#STRCG[18] P (9,381,74,12,21)
#STRCG[18] Q (9,392,74,20,21)
#STRCG[18] R (9,411,74,14,21)
#STRCG[18] S (9,424,74,15,21)
#STRCG[18] T (9,438,74,17,21)
#STRCG[18] U (9,454,74,15,21)
#STRCG[18] V (9,469,74,14,21)
#STRCG[18] W (9,483,74,22,21)
#STRCG[18] X (9,504,74,16,21)
#STRCG[18] Y (9,519,74,15,21)
#STRCG[18] Z (9,533,74,16,21)
小文字指定もいっしょ↓
自分のスキンを作る時に小文字も表示したければ
指定できますね!
#STRCG[18] a (9,167,74,15,21)
#STRCG[18] b (9,182,74,13,21)
#STRCG[18] c (9,195,74,14,21)
#STRCG[18] d (9,208,74,15,21)
#STRCG[18] e (9,223,74,13,21)
#STRCG[18] f (9,236,74,13,21)
#STRCG[18] g (9,248,74,16,21)
#STRCG[18] h (9,264,74,15,21)
#STRCG[18] i (9,278,74,13,21)
#STRCG[18] j (9,290,74,15,21)
#STRCG[18] k (9,304,74,13,21)
#STRCG[18] l (9,317,74,13,21)
#STRCG[18] m (9,329,74,19,21)
#STRCG[18] n (9,348,74,17,21)
#STRCG[18] o (9,365,74,17,21)
#STRCG[18] p (9,381,74,12,21)
#STRCG[18] q (9,392,74,20,21)
#STRCG[18] r (9,411,74,14,21)
#STRCG[18] s (9,424,74,15,21)
#STRCG[18] t (9,438,74,17,21)
#STRCG[18] u (9,454,74,15,21)
#STRCG[18] v (9,469,74,14,21)
#STRCG[18] w (9,483,74,22,21)
#STRCG[18] x (9,504,74,16,21)
#STRCG[18] y (9,519,74,15,21)
#STRCG[18] z (9,533,74,16,21)
主に>と<を描くときは5番CGのを使用
#STRCG[18] > (5,277,70,22,22)
#STRCG[18] < (5,300,70,22,22)
白い大きい文字のよこにある大きめの数字の指定↓
#STRCG[18] 0 (9,418,106,13,21)
#STRCG[18] 1 (9,432,106,11,21)
#STRCG[18] 2 (9,445,106,12,21)
#STRCG[18] 3 (9,458,106,12,21)
#STRCG[18] 4 (9,469,106,14,21)
#STRCG[18] 5 (9,483,106,13,21)
#STRCG[18] 6 (9,496,106,13,21)
#STRCG[18] 7 (9,509,106,14,21)
#STRCG[18] 8 (9,522,106,13,21)
#STRCG[18] 9 (9,535,106,13,21)
#STRCG[18] : (9,397,106,7,21)
#STRCG[18] ? (9,405,106,12,21)

//-----------------------------------------------------------------------------
// 文字列19
// 132 164

さらに続いて番CG167,138の位置にある大きな黄色の文字の指定。

#STRCG[19] A (9,167,138,15,21)
#STRCG[19] B (9,182,138,13,21)
#STRCG[19] C (9,195,138,14,21)
#STRCG[19] D (9,208,138,15,21)
#STRCG[19] E (9,223,138,13,21)
#STRCG[19] F (9,236,138,13,21)
#STRCG[19] G (9,248,138,16,21)
#STRCG[19] H (9,264,138,15,21)
#STRCG[19] I (9,278,138,13,21)
#STRCG[19] J (9,290,138,15,21)
#STRCG[19] K (9,304,138,13,21)
#STRCG[19] L (9,317,138,13,21)
#STRCG[19] M (9,329,138,19,21)
#STRCG[19] N (9,348,138,17,21)
#STRCG[19] O (9,365,138,17,21)
#STRCG[19] P (9,381,138,12,21)
#STRCG[19] Q (9,392,138,20,21)
#STRCG[19] R (9,411,138,14,21)
#STRCG[19] S (9,424,138,15,21)
#STRCG[19] T (9,438,138,17,21)
#STRCG[19] U (9,454,138,15,21)
#STRCG[19] V (9,469,138,14,21)
#STRCG[19] W (9,483,138,22,21)
#STRCG[19] X (9,504,138,16,21)
#STRCG[19] Y (9,519,138,15,21)
#STRCG[19] Z (9,533,138,16,21)
#STRCG[19] a (9,167,138,15,21)
#STRCG[19] b (9,182,138,13,21)
#STRCG[19] c (9,195,138,14,21)
#STRCG[19] d (9,208,138,15,21)
#STRCG[19] e (9,223,138,13,21)
#STRCG[19] f (9,236,138,13,21)
#STRCG[19] g (9,248,138,16,21)
#STRCG[19] h (9,264,138,15,21)
#STRCG[19] i (9,278,138,13,21)
#STRCG[19] j (9,290,138,15,21)
#STRCG[19] k (9,304,138,13,21)
#STRCG[19] l (9,317,138,13,21)
#STRCG[19] m (9,329,138,19,21)
#STRCG[19] n (9,348,138,17,21)
#STRCG[19] o (9,365,138,17,21)
#STRCG[19] p (9,381,138,12,21)
#STRCG[19] q (9,392,138,20,21)
#STRCG[19] r (9,411,138,14,21)
#STRCG[19] s (9,424,138,15,21)
#STRCG[19] t (9,438,138,17,21)
#STRCG[19] u (9,454,138,15,21)
#STRCG[19] v (9,469,138,14,21)
#STRCG[19] w (9,483,138,22,21)
#STRCG[19] x (9,504,138,16,21)
#STRCG[19] y (9,519,138,15,21)
#STRCG[19] z (9,533,138,16,21)
5番で>と<の指定して・・・・
#STRCG[19] > (5,277,70,22,22)
#STRCG[19] < (5,300,70,22,22)

さらに後ろにある大きな黄色い数字の指定
#STRCG[19] 0 (9,418,170,13,21)
#STRCG[19] 1 (9,432,170,11,21)
#STRCG[19] 2 (9,445,170,12,21)
#STRCG[19] 3 (9,458,170,12,21)
#STRCG[19] 4 (9,469,170,14,21)
#STRCG[19] 5 (9,483,170,13,21)
#STRCG[19] 6 (9,496,170,13,21)
#STRCG[19] 7 (9,509,170,14,21)
#STRCG[19] 8 (9,522,170,13,21)
#STRCG[19] 9 (9,535,170,13,21)
#STRCG[19] : (9,397,170,7,21)
#STRCG[19] ? (9,405,170,12,21)
//-----------------------------------------------------------------------------
// 文字列20 評価(数字のみ)
// 0-G 1-F ... 9-SSS
ここだけ少し特殊。クリアしてリザルトに表示される
クリアランクの文字は数字として指定するみたいです。

#STRCG[20] 0(ランクGの文字) (9,499,386,50,37)

#STRCG[20] 1(ランクFの文字)(9,499,348,50,37)
#STRCG[20] 2(ランクEの文字) (9,499,310,50,37)
#STRCG[20] 3 (ランクDの文字)(9,499,272,50,37)
#STRCG[20] 4 (ランクCの文字) (9,447,386,50,37)
#STRCG[20] 5 (ランクBの文字) (9,447,348,50,37)
#STRCG[20] 6 (ランクAの文字)(9,447,310,50,37)
#STRCG[20] 7 (ランクSの文字) (9,447,272,50,37)
#STRCG[20] 8 (ランクSSの文字)(9,447,234,102,37)
#STRCG[20] 9 (ランクSSSの文字)(9,447,196,102,37)

さらにこの部分もすべて指定がおわりました。
//-----------------------------------------------------------------------------
// 文字列21 (ばとる)
//
#STRCG[21] 1 (25,0,192,14,19)
#STRCG[21] 2 (25,15,192,14,19)
#STRCG[21] 3 (25,30,192,14,19)
#STRCG[21] 4 (25,45,192,14,19)
#STRCG[21] 5 (25,60,192,14,19)
#STRCG[21] 6 (25,75,192,14,19)
#STRCG[21] 7 (25,90,192,14,19)
#STRCG[21] 8 (25,105,192,14,19)
#STRCG[21] 9 (25,120,192,14,19)
#STRCG[21] 0 (25,135,192,14,19)

25番の画像の下にある
青に白の文字の指定のようです。

//-----------------------------------------------------------------------------